
--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

個展 「ロバめく惑星」 を開催しました

2015/07/19(日)
2015個展DM大

2015. 4. 30(木) – 5. 12(火)

広瀬 翼 個展 「ロバめく惑星」 
HIROSE TSUBASA SOLO EXHIBITION

--------------------------------------------

先日、名古屋市のギャラリー 「額縁・ギャラリー37°」
はじめての個展を開催しました!

2007年頃からずっと気になっているモチーフの「ロバ」。

今回は 「ロバのような人/人のようなロバ」をテーマに
6点の絵画と木彫作品を展示し、
さらに 「ロバのマスク」 をかぶって絵を描くパフォーマンスを行いました。


2015個展ロバ4

2015個展ロバ


ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!




「エコバッグ展」に出品しています

2015/02/16(月)
エコバッグ展DM1



愛知県岡崎市の 「あとりんこ・ゴッチャ」 さんにて、2/13(金)~開催中の

「お気に入りを持ち歩こう! arts&crafts エコバッグ展」 に、

オリジナルのエコバッグを出品しています。
(↑展覧会名をクリックすると、詳細ページにリンクします↑)


この展覧会は、無地のトートバッグ素材に、
手芸家や美術作家が自由にデザイン&制作し、展示・販売するものです。

私はこちらの3点を制作しました。
すべて手描きで、完全な一点ものです。
「日本の野生動物シリーズ」というテーマを自分の中で設けて描きました。


エコバッグ3枚


------------------------------------------------------------

会期
 2015年 2/13(金)〜3/15(日) 
 金・土・日 のみ
 12:00〜19:00

場所
 あとりんこ・ゴッチャ atorinco{GOCCIA}
 岡崎市大平町建石3番地
 合名会社近藤製作所内プレハブ小屋


お近くの方、アートやクラフトが好きな方、ぜひお立ち寄りください♪




『Re:スタート』展がスタートしました!

2010/05/18(火)
本日より、名古屋市中区でグループ作品展を開催いたします。
作品展タイトルは『Re スタート』。
絵画と彫刻の5人展です。


私たち5人は、約12年前に、三重県の美術予備校で出会いました。
すすんだ進路も歩んだ人生もそれぞれバラバラでしたが、
10年ぶりに再会して分かったことは、
みんな『作品をつくりたい』気持ちを持ち続けていること。

10年ぶりの再会、そして再開。
その気になったら、毎日が『はじまりの日』なのです。


『Re スタート』 DM



2010. 5/18 (tue) - 5/23 (sun)
am 11:00 - pm 6:30 (最終日は5:30)

ART SPACE A-1 <アートスペース・エーワン>
名古屋市中区栄1-24-28 若宮大通沿い

地下鉄鶴舞線「大須観音」4出口より徒歩3分
地下鉄東山線「伏見」6出口より徒歩8分
名鉄バス「白河公園前」より徒歩1分





「ANIMALS」展、終了

2009/02/12(木)
animals1


先日、グループ展 「ANIMALS」 が無事終了しました。


見にきてくださった方、作品をご購入頂いた方、
本当にありがとうございました。

参加された作家さんやギャラリーの皆さんも、
ありがとうございました&お疲れ様でした!


(写真は、会場の様子です。)

100animals2.jpg

100animals3.jpg



余談 :

絵について、なんだか上手くいっていない時でも、
人に作品を見てもらったり、また、誰かの作品を観せてもらうことで、
勇気や元気をもらえます。
今回も、(一方的にかもしれませんが、)もらえました。

ほんとうに描きたい絵や話を、描こうと思います。
それは自分にとっての「真実」です。





「ANIMALS」展 お知らせ

2009/02/04(水)
本日から6日間、
名古屋市の 「ギャルリーくさ笛」 にて、グループ展に参加します。

展覧会のタイトルは 「ANIMALS」。
いろんな動物の、いろんな作品があります!

毎年、この時期は「ねこ展」に参加させて頂いてましたが、
今回は 「どうぶつ展」 ということで、とっても賑やかです。
私は、鳥やロバの、小さな絵を描きました。


ANIMALS展 DM


「ANIMALS」

会期 : 2009年 2/4(水) - 2/9(月)
時間 : 11:00 - 18:30 (最終日は17:00まで)
場所 : ギャルリーくさ笛
     名古屋市中区栄3-27-22 栄3パーク2F 
   
     地下鉄名城線「矢場町」5番出口より西へ徒歩3分
     駐車場有(有料)


興味のある方は、ぜひお立ち寄りください(^_^)




グループ展おわりました

2008/02/21(木)
「ねこ展」 と 「BIG AIR 2」
立て続けにあった2つのグループ展が、どちらも無事終了しました。





足を運んでいただいた方、興味を持ってくださった方、
ギャラリーの方、参加された皆々様、
お疲れ様でした&ありがとうごさいました!

また来年も参加できたらいいなと思います。


84bigair08.jpg



'07 BIG AIR展 終了

2007/05/09(水)



グループ展「BIG AIR」が終了しました。

足を運んでくださった方、興味を持たれた方、
ギャラリーの方、ありがとうございました。
参加したみなさん、お疲れさまでした。

早くも第2回の話が出ているようで、
さっそく楽しみです!





猫展終了、今後の予定

2007/03/02(金)
66ex07-3.jpg

先日「'07 cats exhibition 猫展」が無事終わりました。

ご来場いただいた方、興味を持ってくださった方、
ギャラリーの方、作家の方、皆様ありがとうございました。

65ex07-2.jpg



さて、来月以降は、、、
 ☆4月・ワークショップに出品
 ☆5月・グループ展      を予定しています。

詳細は、また後日お知らせいたします。



「絵本展」05年、ギャルリーくさ笛

2006/07/20(木)
05ex3.jpg


 12人の作家が絵本をテーマに作品を発表。
 本だけではなく絵そのものや雑貨もありました。
 
 私は「ナーンねこ」という絵本の原画展示と
 豆本の販売をしました。



「days」05年、エビス・アートラボ・ギャラリー

2006/07/16(日)
05ex1.jpg


 問屋街に佇むおしゃれビルの中のギャラリーです。
 古いビルにカフェや雑貨屋なんかが入っていて、
 期間中たのしく過ごせました。

 久々に人物を描き、久々に彫刻刀を握り、
 やや緊張しながらも気に入る作品ができたと思います。
(数カ月前にアップした「記憶を刻む行為」「目覚め」など)

 DMは3人の出展者の合作です。







 次のページ >>
