
--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ホームページ移転しました

2016/01/11(月)

2016年個展DM


「 つばめ回廊 blog 」 をご覧いただきありがとうございます。
こちらのブログには、2014年以前の作品を掲載しています。

2015年以降の新しい作品、個展やイベントのお知らせなどは
下記の新ホームページをご覧ください。


「 つばめ回廊 」
http://tsubame-kairo.jimdo.com/






HAPPY NEW YEAR!2015

2015/01/02(金)



あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2015年、
今年は新しいことを始めます。

誰にとっても、素晴らしい一年になりますように!



ホームページ移転します

2011/12/09(金)
新しくホームページを作りました!
今後は下記ホームページ(↓)をメインに更新していきますので、よろしくお願いします。


つばめ回廊
http://tsubame-kairo.jimdo.com/


 新ホームページ トップ画像


ここのページ(FC2ブログ)は、ブログ機能として引き続き使っていきます。
新しい方のホームページも、まだ完全には使いこなせていないので、
日々改良していければと思います!
ではでは、新つばめ回廊をよろしくお願いいたします。





新ホームページ作成中

2011/11/12(土)
「つばめ回廊」 を始めて、はや6年がたちました。

UPした記事の数 = 載せている作品の数もずいぶん増えて、
昔の作品がちょっと探しにくくなってきたかな?と思います。

そこで、新しくホームページを作ることにしました!
いま半分くらい出来ていて、近日中に完成する予定。

この「つばめ回廊」 も、ブログ機能として
引きつづき使っていくつもりです◎





作品展はじまりました

2010/02/04(木)
グループ展 「ANIMALS」 、昨日よりスタートしました。

今回はアクリル画を4点出しています。
そのうち3点が新作です。
(狐の絵、ロバとヤギの絵、犬の絵。)

この頃は小さめの絵を多く描いていたのですが、
今回はいつもより、やや大きめのサイズで描きました。

そうしたら、もっと沢山描きたくなりました。
この創作意欲は、次の作品展に持ち越しです!


リキテックス



*******お近くにお越しの際は、足をのばして頂ければ幸いです******

 『 ANIMALS 』

 2010年 2月3日(水) ~ 8日(月)
 am11:00 ~ pm6:30 (最終日 pm5:00)

 ギャルリーくさ笛
 名古屋市中区栄3-27-22 栄3パーク2F





来月の作品展のお知らせ

2010/01/12(火)
来月、名古屋市の「ギャルリーくさ笛」にてグループ展に参加します。

昨年に引き続き、ANIMALS展の第2回目です!
いろいろな動物たちの絵や立体作品などを、展示・販売致します。

私はロバやヤギなどの絵を出す予定で、
制作が間に合えば、イヌの絵も出したいなあと思っています。

お出かけのついでにでも、お立ち寄り頂ければ幸いです♪






 『 ANIMALS 』

 2010年 2月3日(水) ~ 8日(月)
 am11:00 ~ pm6:30 (最終日 pm5:00)

 ギャルリーくさ笛
 名古屋市中区栄3-27-22 栄3パーク2F
  ・駐車場有(有料)
  ・地下鉄名城線「矢場町」駅5番出口より西へ徒歩2分







2009年の予定

2008/09/11(木)
来年の予定がひとつ決まりました。

・2009年 2月11日~16日
・ギャルリーくさ笛 (名古屋市中区) にてグループ展を行います。

毎年恒例の 「猫展」 です!
期日が近くなったら、また詳細をお知らせします。




グループ展 「BIG AIR 2」 のお知らせ

2008/02/10(日)
明日から名古屋市中区でグループ展を開催します。

12名の出品者が 絵や立体、手芸作品、雑貨などを
それぞれ自由につくりました。
私はアクリル画を2点 出品する予定です。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください^^


84big2DM.jpg


「BIG AIR 2」
2008.2.12(tue) - 2.17(sun)
am11:00 - pm6:30 (最終日は5:30)

ART SPACE A-1 <アートスペース・エーワン>
名古屋市中区栄1-24-28 若宮大通沿い

地下鉄鶴舞線「大須観音」4出口より徒歩3分
地下鉄東山線「伏見」6出口より徒歩8分
名鉄バス「白河公園前」より徒歩1分

アートスペース A-1




’08 ねこ展のお知らせ

2008/02/05(火)
名古屋市のギャルリーくさ笛で、今年も猫展に参加することになりました。
期間は明日から6日間、以下 展覧会の詳細です。


「ねこ展 」

会期:2008年 2/6(水)- 2/11(月)
時間:11:00 - 18:30(最終日は17:00まで)
場所:ギャルリーくさ笛
   名古屋市中区栄3-27-22 栄3パーク2F 
   
   地下鉄名城線「矢場町」5番出口より西へ徒歩3分
   駐車場有(有料)


7名の作家が、絵、陶器、立体、雑貨などを展示・販売いたします。
いろんな猫たちを ぜひご高覧下さい。

http://www.juno.dti.ne.jp/kusabue

neko08dm.jpg



グループ展「Big Air」のお知らせ

2007/04/25(水)
来週、ゴールデンウィーク中に グループ展を行います。

絵や立体から手芸作品まで、19人のメンバーが自由に展示。
展覧会というより、楽しい発表会、という趣になりそうです。

70ex07-5.jpg


「BIG AIR」
2007.5.1(tue) - 5.6(sun)
am11:00 - pm6:30 (最終日は5:30)

ART SPACE A-1 <アートスペース・エーワン>
名古屋市中区栄1-24-28 若宮大通沿い

地下鉄鶴舞線「大須観音」4出口より徒歩3分
地下鉄東山線「伏見」6出口より徒歩8分
名鉄バス「白河公園前」より徒歩1分


http://www.artspace-a1.com


 次のページ >>
